FC2ブログ

あくやうぇぶ

FFXI某初期鯖在住・白樽あくやさんの生態報告。
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 中の人のお話
CATEGORY ≫ 中の人のお話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メリポ3!について。

前日になっての告知で申し訳ないです(´_`。)
>>スペースNo. メ10 ジークサンド!
…こちらにおります。

新刊はありません。
3月4月にリアル事情的にひとやまあるので
そっち関係の準備等で忙しくて原稿に手がつかず…
あれもこれも同時に出来ない人間なので駄目ですね…。

オフの既刊と、夏冬に置いてたコピー本がまだちょっと
手元にあるのでその辺を並べてあります。
一人でぼーっとしてるのでお気軽にお立ち寄りくださいませ?。


冬コミは初日に参加できなかったので
どっちかというとお買い物が楽しみだったり(*´Д`*)
好きなサークルさんの本とかをゲットしてテンション上げてかないと
やっぱ駄目ですな。勢い大事。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
そして冬コミご参加の皆様お疲れさまでした!


さて、ようやくですが
夏コミで頒布しましたコピー本の仕上げをいれたデータが
完成しました。
大変申し訳ありませんでした;;

こちらからダウンロードしてください。>>差分ファイル(zip/19.8MB)
※解凍にはPassが必要です。
■Passヒント■
コピー本あとがきにある、LSのエル♂F4の呼び名を「漢字+カナ」で。


では取り急ぎ、新年のご挨拶とお知らせまで。
冬コミの感想などはまた改めて!

本年もなにとぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

冬コミは新刊ありません(´・ω・`)

冬コミについてですが
表題の通り、新刊はありません。すみません。

スペースは取れてるのに…申し訳ないです(´_`。)
先々週突然全身に重度の蕁麻疹が出てしまって
数日は熱まで出るほどで
その後薬で発疹・痒みなどは抑えられたのですが
薬の作用で強烈な眠気や倦怠感に見舞われて
日常生活にも支障が出るほどになってしまってました。
当然原稿なんて全然無理。諦めました。

ようやくこの数日は薬を飲まなくても少し赤みや発疹が
出たりむず痒くなる程度まで落ち着いてきたのですが
なにせ原因がわからないので様子見。
こんなことは初めてだったので今後どうなるのか
わからないのが不安ですね…;


両手足を拘束して、漆とか山芋とかのかゆ?くなる汁を
身体に塗りたくるという拷問があったら間違いなく
最強最悪の方法です。
痒い・掻きたくても掻けないというのは想像を絶する辛さ
ですね。頭おかしくなるかもしれない。まじで。

…いや、私は超掻いちゃって(駄目なんだけど)それで
更に広がっちゃってあぎゃあぁぁあああああ!!!って
なってましたがw

夏コミお疲れ様でした。

なにやら例年以上に(一部が)大変なコミケだったようですが
ご参加の皆様お疲れ様でした?('∇')
また、3日目にスペースにお立ち寄りいただいた皆様
ありがとうございました<(_ _)>

ご本や差し入れをいろいろいただいてしまって、本当に
ありがとうございます?(*´Д`*)
そんななかで、新茶の水まんじゅうを下さった方!
本当にありがとうございました!
普段サークル・リアルつながりなど顔見知りの人としか
やり取りをしないもので慌ててしまってお名前などを
お聞きし忘れてしまいましたorz
おうちで冷やして美味しくいただきました?ご馳走様でした!

他のお菓子なども当日やおうちでありがたく頂きました!
本当にありがとうございました(*'-')

******
ところで、当日私は大ポカをしました。
せっかくがっつりチェックしてサークルリスト作ってたんですが
後述するトラブルのため時間もなくまた焦っていて
よく確認しないままプリントしたものを持っていったら……

サークルカット一覧ページが2日目のものでした\(^-^)/

配置図は3日目のものだったので、チェックした場所は
わかるんですがそれがどこのサークルかわからないという…
おかげで当日は近隣や聞いてわかったサークル以外
ほとんど挨拶にも買い物にも行けませんでした( TДT)
残念…無念…;;;;うわぁぁ;;

それから、家の都合で初めて早仕舞しました。
イベントは閉会までいる事を身上としてたのですが、
まぁこればかりは仕方のない事情がありまして…
もし帰宅後にお立ち寄りくださった方がいらっしゃいましたら
すみませんでした??

******
↓他にもいろいろ、ちょっとお知らせ的なことなども。

夏コミについて。

直前になってしまいましたが、夏コミの頒布のお知らせです。


まず、AF本の後編は出ませんでした。すみません…。
6月中頃に腰痛が再発してしまってとても原稿やれる状態ではなくて
必要最低限のことだけであとはほぼ寝て暮らしてました(´_`。)
腰は傷めると生活全般に係わりますね!皆様もお気を付けください…。

7月いっぱいくらいまでで痛みなどはなんとか落ち着いたので
コピー本くらいはと思ってゴソゴソ描いております。
まだ終わっていないので本当に出せるかは前日くらいまで
わかりませんが頑張りたいと思います。


…そんなわけで、当日のご案内です。

8/16(3日目) C59b Brough-Superior(ブロウシューペリア)

■新刊■
コピー本(出せれば;)
『【レベルシンク】【はい、お願いします。】』 100円くらい。

■委託■
True-Bell(猫乃ろんみい)さまの新刊
『HAPPY EDEN』 500円

■既刊■
ひと通り持ってくと思います?。(机に乗ってなかったら声かけてください。)

*****************
なお、当日はおうちの都合で14:00くらいに片づけて
帰らなくてはなりません。
また、コミケではスケッチブックはお断りしております。
申し訳ないですがよろしくお願いいたします。


それではご参加の皆様、道中お気をつけて?!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。